BLOG ブログ一覧

2022/10/06 09:00

-------------------------------------------------

旅館の役割は「来ていただいた方たちに地域の魅力を伝えること」。

創業から200年以上、加太のまちと共に歩んできた旅館だから伝えたい、加太の魅力、和歌山の魅力をお伝えしていきます!

-------------------------------------------------



こんにちは。ひいなのいいなを見ていただき有難うございます!

加太にはたくさんの魅力が溢れています。


今回は人ではないんですが、加太ならではのアクティビティをご紹介します。


加太ファンの方もそうでない方も、加太のビーチ行ったことありますか?

実は加太ビーチは日本で初めてビーチでグランピングができる特別な場所なんです。

知ってました?



加太のまちづくりの一環で行われているので、ひいなの湯としてもお風呂を提供したりと色々協力しています。


夕陽を見ながらビーチのテントで過ごすのんびりゆったりな時間。

一日中のんびりビーチで過ごしても良いし、加太の町中を走りながら加太の魅力を感じる「バギー体験」もできます。※要普通免許




これらのアクティビティは、家族で加太に移住してきた伊藤諒さんが運営しています


どちらも一度は体験してほしいスペシャルなアクティビティです。
加太に立ち寄った際にはぜひ体験してみてください。



▼ビーチグランピングin加太

(営業日についてはホームページをご確認ください。)

https://rainbow7.online

▼加太バギー体験〝KADA BUGGY〟

http://kada-buggy.com